楽しい事しか出来ない!

楽しい事はすぐ実行、没頭、嫌な事は…ずぼらで

ココナラって使える?

お店のチラシを作るのに

ココナラの登録しました。

 

地図作成1000円〜

チラシ作り見積り

ロゴ作成10000円〜

 

ってたくさんある中で同じ大阪の方に

ダイレクトメッセージを送ってみました。

 

地図作成、簡単なロゴ作成と

あとはHPを見て適当に作ってもらえますか?

予算は2万円で…

 

って感じの依頼しました。

 

とっても親切で丁寧な方で

細かな相談にも答えてくれました。

 

どんな物が出来るのか楽しみです。

期限は2月末なので出来上がったらまた報告します。